よっしゃー!

6-3クリアー
d0096475_23165632.png

倒せると思ってなくてSSミスりましたが、倒したのは旗艦の矢矧で、ぽいぽいじゃないですw
いやぁ・・・反航戦引いて、昼に全然倒せないのに
こっちの島風とカットイン装備の雪風大破にもっていかれて
水母は戦力にならんから、こっちの夜戦火力3で、向こうは4隻まるまる残ってる状態で
あーもうこれダメだわ、と思ったら
矢矧が初撃でスナイプして、即終了!!反航戦なのにやるやんけ!!
さすやは!!!!

バケツ消費0個でクリアーしました
削りは8~10回出撃ぐらいでキラ付けなしでクリアー
ラストダンスは3重キラつけて、一発でクリアー
ふぅ、久々に気持ちよかった
[PR]
by ayahash | 2015-07-13 23:20 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash