ふぅぅぅ

5-5クリアー 今日キラ付けから始めて、今さっきクリアーできました
今月も7回出撃でクリアーと順調でした
大型探照灯も実践投入してみましたが、
榛名がすべてカットインだしてたので、なかなか使えた気がします

資源はこんな感じに
d0096475_1902548.jpg

燃料弾薬1万づつ、鋼鉄6500 で
戦艦3潜水艦3でいったから、むしろボーキは増えてるw

あと4-5だけだわぁ、このままさっさとやるかな
もう今日1日ほぼ艦これだけだったな・・・

一応窓に日除けシート貼ったり、スチールラック拡張したりとか、ちょこちょこはやったんだが・・・
地味・・・
まあ、天気も悪いししゃーないな、適当に飲んで、ゲームして今日は寝よう

あ、そうそう、昨日WoWsを初プレイしました
3戦ほどしましたがなかなか難しい!
WOTに慣れてるから楽な部分と、WOTに慣れてるせいで難しくもあります
システム面や操作方法は慣れてるからわかるけど
そもそもゲームプレイは全然違う!戦車の感覚でやってたら死ぬ
バックできないっていうか常に動いてるし、簡単に方向転換できないし
砲撃はめっちゃ遠くを撃つことになるし
かなり戦場の流れを早めに読んで、動いていく必要がありますね
WOT以上に位置取りが大事
とりあえず、流れはまだ読めないので、最初からこのルートを敵がいようが、いまいが通る!って
最初に決めて、進んでいってます
[PR]
by ayahash | 2015-07-06 19:08 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash