運がよかったのかな

艦これ、4-5が実装されたようで
難易度相当高いんだろう、と休みの日にガッツリやろうかと思ってたんですが
どうも削りはそうでもなくて、最終形態がやばいとのこと
休みの日に最終形態やれるように削っとくかーと
適当な編成で出撃
羽黒 妙高 利根 扶桑 大鳳 加賀で
2回に1回はボスいって、ボスいけば確実に撃破という感じ

で最終形態に、休みの日にやるとして、どんくらい強いのかとりあえず見てみようと
大鳳アウト 山城インで出撃
3回目でボス撃破
d0096475_22481768.png

S勝利できてないので運がよかったというのもありますが
世間ほど難しさを感じなかった・・・
とはいえ朝霜掘りにいきたくなるような難度でもない・・・('A`;

とらぶる- ダークネス Idol Revolution - DMM.com
始めました
忘れてたけど、事前登録してたのよね
そんなに面白くもないけど、つまらなくもない、まあポチポチやってます
そのうち飽きそうだけど、キャラが可愛いのでもうちょっとやりそう
完全にシステム的には、今までやったソシャゲの中では対魔忍アサギと一緒
モバマスとかデレマスとかも、こんな感じなのかなー?
完全にアイマスを作りたい感は感じます
[PR]
by ayahash | 2015-06-16 22:48 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash