結局毛根に優しくなかったという話

艦これ任務 海上突入部隊、進発せよ!
比叡 霧島 長良 暁 電 雷 で5-1クリアーするやつやっと終わりました・・・
SSは夜戦入る前の状態、こんなん余裕ですわ
d0096475_23574976.png

d0096475_23584464.png

29回出撃 ボス3回到達 撃破1回です
前2回のボス到達は、渦潮ルートで、開幕で対潜要員が真っ先に大破にされ、どうにもならんかった
で、クリアーしたときは、ベスト中のベスト 渦潮じゃないルートで3戦でボス到達
そしてボスに潜水艦がいないっていう

資源もバケツもきつかった、油が6000まで1回減ったし
ふぅ、まあ、もうこれでやらなくてすむな
[PR]
by ayahash | 2015-06-07 00:01 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash