あぁ~頭がおかしくなるんじゃぁ~^^

WOTが朝からやってて絶不調
いや、俺は調子悪くない、高順位連発してるんだが
40戦14勝26敗って何・・・(SSはリセットかける前に1敗してます
d0096475_18395738.jpg

一応実績の勝率を気にしつつプレイしてるんですが
まあ、5割超えてればいいかな、と調整しつつプレイしてるんですが
今日はひどすぎる
なんでこんなにゴミチームに配属ばっかりされるんだよ!!(怒
偶然じゃすまされねーぞ、もうこれ
敵3両ぐらいしかやられてなくて、こっち全滅みたいなチームばっかり!!!
後半はもうヘルキャットと4号戦車のみでやってたけど
それでも5割いかないで負けこんでる
5割超えたらやめようと1日やってたけど、超える気配がないというか、どんどん遠のいてる

もうええわ・・・飲みにでもいこう・・・やってらんねぇ
[PR]
by ayahash | 2015-05-19 18:42 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash