でちゃった

EO海域はやる気しないので、E2でマッタリ雲龍掘りしてました
補給艦や空母もでるので、任務にもまあまあ便利
ただ、このマス 基本的にドロップがない
たまにドロップして駆逐艦や重巡がでる感じ
これでレア引くとか絶対無理だな、とU-511に比べると暇つぶしに回してるだけでやる気なかったんですが
d0096475_15431680.png

物欲センサーすごすぎぃぃぃぃぃぃぃいいいいいい
というわけでドロップしてしまいました
2隻目はさすがに勲章的に厳しそうなので、イベントは完全終了です
しかし本当に出るとは・・・

さて今日は歯医者やら床屋やら、いろいろ予定あったのですが
予定ついでに、新しいハムスターをお迎えしました
d0096475_1546351.jpg

イエロージャンガリアンハムスター 生後1ヶ月ぐらいです、メスです
はっきりいって
超可愛いwwwwwwwwwwwwwwww
すげぇちっこい、前飼ったやつも最初はこんなちっこかったかなぁ
まあ、店員さんが、この生後でこの大きさは通常より小さいとも言ってたが・・・
名前はまだ決めてないけど、メスだし・・・艦娘の名前でいいか(雑すぎぃぃぃぃ

とりあえずうちのケースにうつして、餌も食べて、水も飲んで、家も分かったみたいなので
慣れるまでは基本接触禁止ですね
[PR]
by ayahash | 2015-05-12 15:50 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash