5月

春イベ E6を攻略せず、丙でU-511掘りしてます
まったくでません・・・本当に出るんだろうか・・・
ローマはでました!
酒匂4体 まるゆ2体 赤城3体もでました、他にもまあU-511以外はだいたいでたんじゃないかな
丙だと出ない、ないしは出にくいのかなぁ・・・
でもドロップ報告はちゃんと上がってきてるから出るはず・・・うーん
各12万前後あった資源もここまで減少中
d0096475_9483567.png

まあバケツはあるし、イベント終了の18日までは大分あるから
とはいえある程度資源ないと甲クリアーができないだろうし
どの辺で切り上げるか大事だ・・・

ゆーちゃん2~3体欲しいと思ったけど、全然無理だわ、1体でも出たらもういいわ・・・
雲龍掘りもしたいんだが・・・無理かなぁ、これ
[PR]
by ayahash | 2015-05-06 09:50 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash