特にやることもないので

艦これイベント進めました

とりあえずE1クリアー 軽巡3駆逐3で余裕でした
d0096475_16123782.png


E2も最初2連続大破撤退食らいましたが、その後はストレートでクリアー
d0096475_16133490.png

水上反撃部隊をやってる方が多いようですが、機動部隊のほうでやってみました
(じゃないと機動部隊出番がなさそう・・・)

葛城可愛いヤッター
d0096475_16142119.png


さきほどE3もクリアー
なんか難易度が相当低く、適当な艦でも大丈夫とのことだったので
各艦種の一番Lv低い艦をチョイスで実際余裕でした
バケツケチって小破や中破のまま出撃してたら、たまに大破したぐらいです
d0096475_16143929.png

ボスでまるゆが2体でましたが、高波ドロップならず
d0096475_16161119.png

d0096475_16161998.png

[PR]
by ayahash | 2015-04-29 16:16 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash