メンテか

いよいよ艦これ春イベントが今日のメンテから始まりますね
様子見したいところなんだが、今日明日と連休で、その後はずっと仕事なのでスタートダッシュせんとな・・・

大分前に全艦Lv50計画をし、達成したのですが
その後も継続し、あともう少しで全艦Lv70が達成できそうです
15ページ目までLv70の艦で埋まってます
d0096475_9191674.png

あと山雲 天津風 浦風 磯風 時津風 春雨がLv70以下
同じ艦の2番目の艦は除外してるのですが(潜水艦とかいっぱいおるし)
大鯨Lv67 水上機母艦の千代田Lv67 千歳Lv53っていうのもおいおい70まであげようかな
すでに70が結構近いが・・・
あとはお迎えできてない朝霜が・・・Lv0です

なお1ページ目
d0096475_9221842.png


まあ、こんだけ育ってれば連合艦隊に御札付きでもイベントどうにかなるでしょう
資源も11~12万 バケツ1363個
[PR]
by ayahash | 2015-04-28 09:22 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash