なんかブログみてると

私艦これしかしてないように見えますね
艦これについてしか書いてない・・・

だうと!
まあ、艦これもやってますが、手抜きなデイリーをこなしてる程度です
どっちかといえば、WOTのほうが圧倒的にやってます
あと最近パワプロ15もやってます。栄冠ナイン面白い

戦車は、まあ、報告するようなことがあまりない・・・
といつつ、最近は結構変化がありました
アメリカ ティア5中戦車 M4シャーマンを解雇 アメリカの駆逐戦車ルートを開拓、今ティア4まできました
ティア6ヘルキャットを目指します

ついに初の重戦車 ティア5 KV1をゲット
ついさっきようやく砲塔と砲が初期から更新されて、多少戦闘力がつきました
それまでは撃つだけ無駄みたいな砲だったからな・・・

枠確保の為、中国のティア3チハ解雇 もう中国ツリーはやらない
日本のティア3チハも解雇でいいかと思ったんだが、とりあえず母国だし保留・・・
でも日本ツリーもやりそうもない・・・

あとはなんか軽戦車が一両もないので、軽戦車も一両やりたい、ドイツのルクスあたりでいいかなぁ

ティア1も1個残してて、たまにやってますが
d0096475_23182257.jpg

d0096475_23182878.jpg

ほぼティア2の中、ティア1の戦車で一位をぶんどる脅威
2位がトップガンとってるのにティア1の俺が一位っておかしいだろ・・・
いくら低ティアで高ティアにダメいれたらボーナスがあるといっても・・・

勲章いっぱいゲットしたSS
d0096475_2319036.jpg

[PR]
by ayahash | 2015-04-13 23:19 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash