桜が咲くと寒くなって嵐が来る

そして見る前に散ってしまう

今日は休みだったのですが、いろいろあり午後3時ごろからようやく空きました
天気も悪いので、引きこもることに(いつも通りだが
とりあえず5-5を今さっき攻略しました
ラストはスナイプできて、夜戦いかずに終了
d0096475_185544.png


いやぁ、今月は楽だった
10回出撃 燃料弾薬も1万3千程度 バケツも20個程度でクリアーです

月末には春イベント開催だから、資源貯めないとね!

月初めは90位からスタートしたんですが、もうその日の午後には1000位ぐらいまで落ちてた
皆がんばりすぎぃぃぃいい
先月は一応500位以内には入ったと思うが
1日ちょこちょこ5-4でバケツ使わずに周回してるぐらいじゃ500位以内も無理ぽい・・・
そもそもほぼ毎日ちょこちょこやってないといけないし、それすら面倒くさい

ちょっと熱が冷めつつある、というかちょっと疲れた
今月はマンスリークエもさぼります・・・今までは全部やってたんですが・・・(==;
EO海域は勲章の為に、一応やります。勲章は買えないしね・・・
まあ5-5さえ終われば、あとはどうとでもなる
[PR]
by ayahash | 2015-04-03 18:57 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash