やったぜ!

2隻目の401建造
d0096475_22154115.png

d0096475_22155249.png

ふぅ、苦労した
ほんとに建造できない
武蔵の建造率アップ期間、401下がってたのかなぁ・・・そんなことないよな
メンテ明けにやったら1発ですよ

餌用まるゆが今4体いるので、あと1隻作ったら、また資源を貯め始めよう

ランキングはじんわり下がって310位
全然維持するために何もやってないけど、あと数日だし500位以内キープできるよね・・・
ダメなら本気だせばいいか

とりあえず鳥海さん改二に(カワイイヤッター
d0096475_2373269.png


執務室もこんな感じに
d0096475_2383445.png


そういえばアニメ艦これ1話か2話で切ったので見てないですけど
終わったみたいですね
いやーひどかったようで・・・見なくてよかった・・・
デレマスは見てます、すごくいい
同じソシャゲ原作のアニメ化なのになんだろうこの落差
[PR]
by ayahash | 2015-03-27 22:17 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash