おっしゃーーーーーー!!!やった~~~ー!!!

艦これ先月2月のランキング結果がでました!
うぉおおおおおおおおお
d0096475_21124880.jpg

まさかの12位!!!
最終日うまくいかなかったから、21位とか中途ハンパなことになりそうだったが
20位以内キープどころか、結構順位あがってた!!!
(え?12位も中途ハンパだって??まあ、そういうなや(´・ω・`)ガンバッタンヤデ)

そして報酬!!
d0096475_21142314.png

d0096475_21143293.png

d0096475_21144326.png

零式ソナー?!?!かっこいいやんけ!!!
なお超優秀、但し装備できるのは航戦とか軽空母とかの模様
d0096475_21153346.png


いやーよかったよかった
[PR]
by ayahash | 2015-03-18 21:16 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash