結局艦こればっかりやってる・・・orz

とりあえず今月も5-5クリアー(昨日
d0096475_2116637.png

昨日は2回出撃、2回撃破でゲージ破壊できた
その前のはいったいなんだったんだ・・・
相変わらず運ゲーすぎるだろ・・・

今日は3-5のゲージを破壊
破壊ついでに菱餅を3つゲット、計13個に

先月艦これ頑張りすぎたので、今月はゆるゆるやろうと思ってるのに
結局がつがつやってる気がする・・・
まあ、とりあえずゲージは全部破壊して、マンスリーも終わったから
あとは5-4ちまちま回しつつゆるゆるしよう、そうしよう
予想では110位ぐらいまで順位が上がる
100位以内が近い・・・どうしよう・・・いや、ゆるゆるだ・・・うん・・・
[PR]
by ayahash | 2015-03-10 21:20 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash