デレマスやべぇ・・・

とりあえずろーちゃんとケッコン
とっくに99になってたけど、毎日カッコカリするの忘れてた
d0096475_955873.png

うーん、ろーちゃん可愛い

順位は15位まで上がりました、土日に下がって、平日は少しづつ追いつけるわ
d0096475_955427.png


今日は休みなので、もう20位以内は確定かなー
来月は500位以内で、資源回復に努めよう
次ランキング狙うときは、大分ノウハウたまったから楽にいけるわー

アニメのアイドルマスター・シンデレラガールズの島村卯月が可愛すぎる
デレマス、モバマス?はやってないんで詳しくなかったですが
ミーハーらしく凛が好きだったのですが、もうアニメで卯月に陥落ですね、これ
あの笑顔やばすぎるやろ・・・

なんか凛も覚醒するとやばいとか聞きますが・・・
いやーアニメが楽しみです
え?艦これアニメ??1話で切りましたわー・・・
[PR]
by ayahash | 2015-02-28 09:09 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash