あ、SS撮り忘れたわ

艦これメンテー
ぐぅ・・・メンテの日と休みが被る不幸

結局朝霜はでませんでしたぁ
最後のほうはもう諦めて、1日2~3回掘って後は戦果稼ぎしてました
周りの戦果の上がりがやばすぎぃぃぃ
やっぱ20位って大変なんだなぁ
現在17位です
この土日突入する前は13位だったけど、土日とも仕事だったからなぁ
一気に追いつかれて抜かれていった
なんならもっとガーンと落ちて30位ぐらいに下がってくれたら20位以内は素直に諦めてのんびりやれるんだが
微妙な戦果すぎんよぉー
そもそも元々100位以内に入るように計画建ててたから予定外だし・・・

なお、朝霜のドロップ画像(スレとかに上がってたやつ)を写真プリントしてPCの横に置いておきましたが、まったくドロップには効果がない模様!!!
d0096475_11492484.jpg

他にも絵書いたり、朝霜の動画流したりとか
いろいろしたけど、ドロップしねぇwwwww(するわけねーだろ

休みだけど、頭が痛い・・・
洗車したいけど天気が微妙だし、頭痛いし
外になんか食いにいきたいけど、頭痛いし
あんまり眠くもないんだよなぁ、頭痛いのに
頭痛薬飲んでおとなしくしてるか・・・ハァ
[PR]
by ayahash | 2015-02-23 11:20 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash