E5くっりあー

今日2回目の出撃で、なんとかE5クリアーです
d0096475_2394081.png

あー苦労したぁ・・・
ラストダンスは7回目かな?でクリアーです
たいしたことなさそうだけど、いちいちキラ付けしなおすから、すげぇ大変
前衛支援艦隊まで切れたら、18隻も3重キラ付けしなおしとか
拷問ですよ・・・

明石 大和 長門 武蔵 榛名 加賀
雪風 ビス子 大井 時雨 北上 大淀
でクリアー

明石さんは対空カットイン装備に缶
大和武蔵は電探装備、長門榛名は徹甲弾装備、加賀さんは烈風3彩雲1

雪風時雨北上はカットイン装備 時雨は照明弾持ち
大井さん連撃装備、ビスマルクは連撃装備に徹甲弾と夜偵
大淀さんは電探 照明弾 探照灯 夜偵

あー疲れた、もうやりたくないわ
でも朝霜だけは掘らなきゃなぁ、E4かな、雲龍もでるし
戦果も稼がないといけないしなぁ
まだ5位キープしてますけど
現時点で、4位とは戦果が200離れてて、6位とは戦果が1しか離れてないwww
転落必至

とはいえよかったよかった
d0096475_23155930.png

d0096475_2316532.png

[PR]
by ayahash | 2015-02-11 23:16 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash