2月やー

今月は一応艦これ100位以内を目指そうかと思ったり思わなかったり
でも単純計算したら、毎日戦果50以上稼がないといけないぽい・・・
きつくね?それ・・・

とりあえずイベント前に恐怖の5-5を終わらせておきたかったので
1日から一気に攻略開始、1日でクリアーしてやんぜ!!!って思ったら・・・
18回出撃して撃破2回のみ・・・ぇぇぇー
先月11回出撃で5回撃破したんやで・・・泣きそう
心べっきり折れて、とりあえずキラ付けしなおして寝て
2日の朝から5-5に突撃してみたら
4回出撃で3回撃破でクリアー ( ゚д゚)ポカーン
昨日のはなんだったんだ・・・運ゲーすぎるだろ・・・

なお毎日戦果50稼ぐのは、特別戦果をのぞいてです
この二日間全然戦果稼ぎしてないので、戦果60ぐらい負債かかえてます、ひぃ
とりあえずマンスリークエストを片しながら、5-4をぼちぼち回していこう
[PR]
by ayahash | 2015-02-02 21:50 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash