ぐぅちゃんお亡くなりになりました

なんか昨日からハムスターの具合が悪くて、なんかフラフラ歩いてて、ご飯もあまり食べなくなり
おとといは普通に元気だったので、なんだろうと思ってる間に
どんどん動かなくなって不安になってたんですが
d0096475_10283352.jpg

今朝起きたときは、家の外でてきてグデーとしてるから、もう死んでるか?!と思って確認したら
ちゃんと息してたので、寝てるだけかーと
安心して顔とか洗ったりして30分経ってからみたら、もう亡くなってた・・・
うーん急だったなぁ・・・

年齢的には2年と2ヶ月ぐらいなんで、まあ、寿命的にはいたって普通です
最近寒くなってきたのに、ここ数日あったかかったから、寒暖の差でやられてたかなぁ
温かい分はいいだろうと油断してたぜ
といってもこの季節に冷房つけてまで部屋冷やしたりしないし、そんなの俺が寒すぎるし!
まあ、どうしようもないな、温度差は自然なものだしな・・・

まあ、病気でじわじわ死ぬよりは、ポックリいけてよかったかもしれんね
さようなら、ぐぅちゃん
[PR]
by ayahash | 2015-01-28 10:32 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash