寒い!雪降ったぞ!

艦これ、することないので、今更ランキング入りを目指し始めました
1/17から1400位くらいから 開始
1/21の朝には493位に入ったので、完了
死ぬほど5-4回したわ・・・
1日30ぐらいの戦果を稼げば500位ぐらいに入れる模様
のところを80~130ぐらいの戦果を稼ぎまくりました

さらに、初めて5-5の攻略に乗り出しました
クリアーしたら戦果200入るので、もう500位以内確定になると思います
とりあえず10回出撃して4回撃破、後1回まできました
d0096475_22534730.png

前は1回も撃破せずに泣いて帰りましたけど
ちゃんとガチガッチで行けば、行けるもんですね
禿げるぐらい資源とバケツが減ってますけど・・・
[PR]
by ayahash | 2015-01-21 22:54 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash