おっそーーーーーーーい

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

やっと大鯨の二人目がでました
もう毎日毎日5-2回してましたけど、3ヶ月もかかったわ・・・
d0096475_9572728.png

これをレベリングして、龍鳳にすれば、真の意味で全艦コンプ達成ですわ
結構出撃した割には資源もかなり貯まりました!
2月のイベントは余裕だな、ふふふ(慢心

WOTはイギリス自走砲を格上げしていって、もうちょっとでティア5になるところです
それ以外は特に変わりなく乗員のレベリング中です
もうすぐティア5ドイツ4号戦車がセカンドスキルもMAXになる
第六感つくの初めてだから楽しみぃー
あと2両ぐらいも経験値MAXになってセカンドスキルに経験値振れるようになったぐらいです

今年も1月2日にさいたま自然こども動物公園(名前あってるか怪しい
にいってきました
※追記 全然違ったwwww 埼玉県こども動物自然公園 でした
d0096475_1034377.jpg

d0096475_105462.jpg

1月3日はばーちゃんが行きたいとか言い出したので、筑波山神社にお参りに
予定ではケーブルカーで展望台までいく予定だったのですが
車降りてすぐの神社までいったところで、ばーちゃんがもう歩きたくないと言い出したので
山にきたのに、ほとんど景色も眺めず帰ってくるという始末
↓この石段だけでギブアップの模様、まあ、年寄りはしょうがないね
でもお参りできて喜んでたからいいけど!
d0096475_1092798.jpg

d0096475_1093428.jpg

d0096475_1094176.jpg

巫女さんいっぱいいた

焼き肉いったら、火が紫に写った、不思議
d0096475_10102948.jpg


デイリーポータルZでやってたファーストフードで1000円で店員にお任せで注文するというやつ
仕事場の近所のマクドでやってみた
d0096475_10121624.jpg

ひどすぎない?!?!
何出てきてももちろん文句言わないという旨で注文したんですけど
ビックマックとダブルてりやきバーガー単品が2個だけって?!
渋々持って帰ってきたけど、やっぱり文句言いたい
1つ、740円でまだ1000円まで全然余裕あるやんけ!ちゃんと客から金むしり取れや!!
2つ、せめて飲み物ぐらいつけろや!!!お前ら飲み物なしでバーガー食うんか!!
サイドメニューとかなんもないのは目つぶるけどさぁ・・・
まあ、マクドで飲み物やポテト買うと高くつくから、自販機とかで買って飲んでくれってことかもしれんが・・・
1年ぶりぐらいにマクド食ったけど、この頃の不祥事でかわいそう感もあっていったけど
どうにもならんね、これ
だいたいレジにいたバイト店員じゃなくて、店長だか社員みたいのがでてきて対応してこれですよ
ハァ・・・、もうまたしばらくは行きそうにないです。
なんか行く度にガッカリして帰ってくるんだよな
あそこはチキンクリスプ食うところだな、やっぱり
[PR]
by ayahash | 2015-01-16 10:16 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash