WOTまじなんなの

今日もWOTはドイツ4号戦車で2戦して、2回とも成績は自軍内では1位だったがチームは負け
イギリス自走砲も1回やったけど、チームは負け

ともかく負けチームに入れられることが多すぎる!!!
だいたい上位成績だから、俺は足ひっぱってない、周りがクズすぎる
なんなんだよ、これー
5割で勝ちチームに入るはずなんだが、むしろ私が活躍する分、勝ちまくってもおかしくないはずなのに、負けまくるのなんなの、10連続負けチームとか普通にあるし
まじでこんな感じばっかり
d0096475_23332495.jpg

d0096475_23332695.jpg


ハァ、ほんとリアルラックないなぁ(´Д⊂グスン
[PR]
by ayahash | 2014-12-17 23:34 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash