寒い!

特に何もなかったのと仕事がくっそ忙しいのでブログ更新するの忘れてた!
くっそ忙しいのに、なぜか艦これが今週は妙に順調で
d0096475_20531637.png

通算3回目ぐらいの全任務終了画面
ふぅ、すっきりするわ、これ
資源も大分たまりました

艦これもクリスマスですね
d0096475_20534016.png

確かに独特のシルエットだな・・・てかその格好ままドロップするのか

WOTも1日最低1戦はノルマにして、ちょっとづつやってます
M4シャーマン以外はエリートに
ドイツ4号戦車だけは熟練度がMAXになったので、ようやくセカンダリスキルを上げ始めました
イギリスがティア2の自走砲でずっと止めてたんですが、ティア3にランクアップ
したけど、どうもイギリスの自走砲はクソゴミっぽい・・・やめようかな・・・

WizONも毎日クエをちょっとはやって経験値を稼いでますが
全然進めてないのでなんのためにやってるのか謎い
[PR]
by ayahash | 2014-12-13 20:56 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash