寒いですねぇ

今年は寒くなるのが早いですね

少し様子見してからやろうと思っていた艦これ秋イベントですが
E1で大鯨が出るようなので、掘りたいので攻略開始
E1に2回ほど出撃した後ですが、開始時の資材はこれ
d0096475_0142115.png

バケツ1500以上あったのに、もう結構使ってる・・・

で、駆け足で今日仕事帰ってきてからやったのですが、とりあえずE3までクリアー(早
あとエクストラマップだけになりました
報酬の秋月
d0096475_012334.png

報酬のなんとかかんとか(ぇー
d0096475_0124996.png

E3攻略中に朝雲もゲット
d0096475_0131092.png

いやー順調順調
E3攻略終了で資源はこの程度
d0096475_0151059.png

やっぱり連合艦隊で出撃すると燃料弾薬が飛んでいきますね
バケツかけまくってる割には鋼鉄が減ってないなぁ
[PR]
by ayahash | 2014-11-16 00:13 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash