秋イベ!

艦これ 秋のイベント開幕です!
といっても仕事がちょっと忙しいので、次の休みまでは様子見してそれから攻略しようかと
先行組の提督達頑張ってくださいませ

潮改二に備えてLvあげてたけど、60で改造とは・・・Lv78まであげちまった
d0096475_2248919.png

ネタがないけど、扶桑も改二に
d0096475_224824100.png


ウィーザドリィオンラインを再開してました
といっても新規アカウントでLv1からですけども
PKなしのサーバーが新規に開設されたというのでそこでやってます
なんか2年ぐらい?ブランクのうちに難易度が下がったような気がします
サクサク進んでしまう
あと前回はシーフでやってましたが、今回はファイターってのもあるかな
まあ、とはいえそんなに面白くもないので(ぇー
暇つぶしにやる程度

WOTも大分落ちてきましたが、ぼちぼちやってます
特に新規戦車はなく既存戦車でLv上げのみです
もうすぐ4号戦車が練度100%になりそう
[PR]
by ayahash | 2014-11-14 22:51 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash