ひゃっほー

今朝、大鯨でました
d0096475_2192825.png

ヤッター!全艦コンプ再び!!!
こっちも苦労したわー

5-2に出撃すること81回目
d0096475_2110849.jpg

2-5も40回ぐらい出撃してますが、5-2のが全然楽だわ

嫁6人で出撃してましたが
ふと、ここは幸運にあやかってビスマルク旗艦でいったら出るんじゃね?
まだLv40ぐらいでしたが、レベル上げもかねて旗艦にして出撃したら
2回目で出た!えらい!ビスマルク!!

初春も改二になりました、貯めこんでた正規空母をズドーン
d0096475_21115752.png

ふぅ、これで大分艦これは楽になったな

WoTはあんまり進化なし、アメリカがM3Leeが終わって、やっとM4シャーマンになりました
今イベント中でアメリカ車両半額だったからちょうどよくてウマー
[PR]
by ayahash | 2014-10-11 21:12 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash