やっと、やっとか・・・

ついにビスマルクと邂逅
d0096475_15235797.png

いやぁ・・まじで泣きそうなぐらい苦労した、やっとでたかぁ・・・

旗艦はLv91 Z3 4000/6000/6000/2000/20 ドック3
デイリー建造1回めで、5時間が表示され、まあ、陸奥だろ('A`)ノ
と思ったら、陸奥だったorz

だが、そこでふと思った、でも5時間表示がそもそも1ヶ月ぶりぐらいじゃね?!
これ今日は5時間が出る日じゃね?!と
あと1回だけ大型回せる資材があったので、ぶちこんだら
2連続の5時間表示、さすがに2連続陸奥はねーだろ(よくある)
と思ったら、ビスマルクですよ!!!!
4月から、ほぼ毎日ように回し続けてようやくですよ・・・どんだけ・・・
いやーでもよかった、本当よかった
これでやっと資源を貯めにいけるし、Z3の過度なLv上げも終了、開発資材集めも終わる
あまりに出ないから、建造ドック3つ目あけたし、4つ目もあけられるように課金してるっていう
まあ、ともかくあとは大鯨掘るだけや!
[PR]
by ayahash | 2014-10-07 15:26 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash