ふぅ、お腹いっぱい

今日はお休みなのですが、艦これがメンテだったので(行動がゲーム基準
焼き肉ランチを食べにいってきました
d0096475_1418821.jpg

焼肉屋のランチはリーズナブルでいいですよね!
でも追加に豚トロとビール飲んでたら、2000円近くいってしまった
うまかったのでおkおk
やっぱ焼き肉は米ですねぇ

WoT フランスの駆逐戦車がようやくTier5になりました
ドイツの偵察戦車ももうちょいでTier5に
アメリカ中戦車もさきほどTier4に
ただこのTier4のアメリカ中戦車、実質駆逐戦車で使いにくいんですよね・・・
ただこれを乗り越えないとシャーマン戦車にならない
ぐぬぬ
いっぱい勲章とれるとちょっと嬉しい
d0096475_14235296.jpg

戦車だけだと疲れるので、積んでるゲームの消化もしますかねー
[PR]
by ayahash | 2014-09-26 14:22 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash