涼しくなってきましたねー

でもなんか鼻水が止まりません・・・
風邪じゃないと思うんだよなぁ、なんか花粉症かなぁ

もうWoTしかやってないってぐらいWoTしかやってません
d0096475_2014671.jpg

負けたけど、珍しい勲章ゲットしたので貼り
大口径勲章もとれた、これも初ゲット

もう上記のT28はエリート戦車で、元々の目標だったTier5 KV1にはすぐなれるんですが
T28が意外と居心地よくて、ランクアップするか悩み中(==;

日本と中国のTier3のチハも、バランスいいっぽいので
エリートまでもっていって乗員の経験値稼ぎしようかな

フランスの駆逐戦車ルートが鬼畜すぎてどうにもならん
今Tier4のSAu40とかいうのですが、弱い弱すぎる
やっと砲塔が一番強いのになり、多少敵にダメが入るようになりましたけど
足は遅いは装甲は微妙だわ、視界も悪いときたもんだ

一緒に遊んでくれる人募集中
[PR]
by ayahash | 2014-09-23 20:05 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash