こんにちわ

ワールドウォータンク始めました
前からやりたいとは思ってたんですけど
なんか難しそうだから、誰か一緒にやってくれないかなーと
思いつつ誰もやってくれないので
昨日すげぇ大雨で暇だったので始めました

結論 ちょー面白い!!!
右も左も、操作方法も分からない初陣で
敵2両撃破、無事生還
d0096475_132292.jpg

俺やるじゃん!伊達にBF何十年もやってないね!と思ったものの
やはりそう簡単ではなく、真っ先にやられたり、敵に1発も当てることなく撃破されたりも多々・・・
しょうがないね

WIKIみたら、KV-1を目指すのがオススメらしいので、ソ連と
やっぱり戦車つったらドイツっしょ!つーことで、ドイツとソ連の戦車を重点的に遊んでます
スロットが買わないと足りないから、中国の初期戦車すてようかなぁーいらねーよなー
日本もいらないけど、まあ、一応母国だし持っておこう・・・
とりあえずソ連がTier3にドイツはTier2 他は初期のまま遊んでます
早めに飽きがきそうな気もするけど、今のところ非常に楽しいです

BFと違って、1戦闘ごとに待機メンバーからバランスとって配置してくれるみたいなんで
BFみたいにチーム固定じゃないので、ずっと負け続けるってことはなさそうです
自分が撃破されるかどうかは別問題ですけど!

艦これはせっせとバケツ集めながら、2-5や5-2に大鯨掘りにいきつつ
資源たまりすぎたら大型回すというサイクルです
まったく進展ないです(´;ω;`)
[PR]
by ayahash | 2014-09-12 13:08 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash