久しぶりにおでかけ

くっそ寒い雨ふりな日でしたが、海にいってきました
荒れてますわぁー
d0096475_22552975.jpg

でもサーファーはいっぱいいた
d0096475_22555266.jpg

旅の途中で出会ったワンちゃん、漁港周りをウロウロしてた
d0096475_2256857.jpg

でもまあ、やっぱ海はいいですね!波の音聞いてるだけでも癒されますし
視界も広いです
砂浜もガラガラなんで、ちょっと車でドリフトして遊んだりもしました
そして本日のメイン、孤独のグルメにでてきた、つちや食堂にいってきました
すげぇ、ドラマと一緒ですよ!(当たり前だ
d0096475_22573985.jpg

d0096475_22574614.jpg

刺し身定食で、刺し身はマグロとサンマのなめろうをチョイス
プラス原作者も食べてたアジフライを注文
d0096475_22583927.jpg

d0096475_22584860.jpg

d0096475_22585567.jpg

アジフライ、ふわふわ、サクサクでうますま!
そしてサンマのなめろう、うますぎぃぃぃいいいいいいいいい
超日本酒飲みたくなったわ!車だから我慢したが
まじでうまかった
味噌で濃い目に味付けしてあるので、醤油かけずにそのままでご飯何杯でもいけそう
これはまた行きますわ・・・まじで感動した

この後、展望台にいったり、いくところないから犬吠埼まで足伸ばしたりして
うろうろしてから帰ってきました
楽しかったけど、やっぱりおしむらくは天気です
雨がほぼずっと降ってるんで、波を聞いてたくても、寒くて浜辺にいられない!
風も超強いし!ガクガクブルブルです
天気よければ気持ちよさそうだったのになぁ
4時頃帰路についたら、晴れました(ぇー
よほど私の日頃の行いが悪いのでしょう・・・
[PR]
by ayahash | 2014-09-07 23:02 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash