ふぃー最近めっちゃ眠い

疲れてんのかな

さて艦これ、夏イベント 終わり!!
もう油がない!
d0096475_19593940.png

1ってw
ここまで減ったの初めてだわ
なんだかんだで秋イベも枯渇までいかなかったしなぁ
終わりつっても遠征が帰ってきたら、またE5回せるな
明日のメンテでどのみち終わりだし、ちょうどいい資源切れでもある

E3を76回ほど回しましたが、大鯨ドロップならずでした
残燃料が3000ぐらいで、E3回し断念し、E5でレベリングに切り替えしましたが
油3000でかなり回せる、もっと早く切り替えておけばよかった・・・
めっちゃ経験値うまくて、消費が少ない、ただしバケツの消費はすごい
バケツだけ余ってる自分にはうってつけだった

磯風と雲龍以外は改造済み
雲龍もLv50にはなったので改造はできますが資源がもったいないのでイベ終了まで保留

やっぱイベントは楽しいね!
最近はデイリーと大型建造以外やってなかったから面白かったわ
大型もいったん置いといて、出撃クエとかこなそう・・・
友永隊とかアップデートしてなかったのが、今回のイベで若干響いたわ・・・
ちゃんとやるべきことはやっとかないとね
あと5-2か2-5で大鯨掘って、それからビルマスク建造に戻ろう、うんうん

追記
と、思ったらメンテはあさってだった
[PR]
by ayahash | 2014-08-27 20:06 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash