やったぞ、おらぁ!!!

E6クリアーだ!こら!
d0096475_0274147.png

マジで禿げ上がるかと思ったわ・・・ツカレタ・・・
ちょうど140回目の出撃でした
最終撃破用編成にしたら、1回出撃したら、油と鉄が1回で25%も減った( д)゜ゝ゜ エェッ!?
あと3回でたら枯渇するところを2回目で、撃破、しかも姫2匹とも殺れた、S勝利
完璧じゃ!
d0096475_029104.png

資源回復するまで入渠させないでいいや('A`)

ヤッターカワイイ
d0096475_0293423.png

エンディングだ、泣けよ
d0096475_029498.png

さて大鯨掘りと、流行ってると噂のE5-1レベリングにでかけるかな!
とりあえず遠征で資源回復だな!
終わった段階の資源、バケツぶっかけまくれたのはよかったなぁ
カスダメでもかけてたけど、全然余ったな
d0096475_0312336.png


装備は
北上 艦首魚雷 五連装魚雷 甲標的
大和 46cm 46cm 零式観測 徹甲弾
武蔵 46cm 46cm 零式観測 32号電探
大鳳 烈風 烈風 97式艦攻(友永) 彩雲
赤城 彩雲 烈風 烈風 ダメコン
龍驤 烈風 烈風 彩雲 ダメコン

なんか最初からこの編成いけばよかったのでは・・・すげぇ楽勝だった
[PR]
by ayahash | 2014-08-22 00:32 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash