うーん、もう艦これ疲れた

弟からコミケ産の鳳翔さん徳利とぐい呑をいただいたので、日本酒ぐびぐび
飲まなきゃやってらんねーよ!
d0096475_23122468.jpg

d0096475_23123243.jpg

手ブレがむごいが面倒くさいから撮り直さなかった(ぉぃ

E6 なんとかゲージが大メモリ1以下まで削りました
d0096475_23145216.png

ちなみに140回ほど出撃しての結果・・・
途中いろいろな編成試したけど
雷雷 空空 軽空軽空か
雷重 空空 軽空軽空が一番安定しますが
ボス到達率はいいので削りにはいいですが、ボス撃破は到底ムリです
あともうちょい削ったら、0.5メモリ以下かな、いったら、撃破に向かいたいと思います
残り資源は現在こんな感じ、いけるか?
d0096475_23214520.png


ってブログ更新しながら書いてたら、138回目の出撃にして、ラスボス2度目の撃破
d0096475_23221194.png


ゲージがほんのちょっぴり残った('A`)クソガ
まあ、最終形態になってなかったから絶対残るんでしょうけども・・・
そのS勝利で清霜ゲット!!!ヤッター
d0096475_23235631.png

これでE6クリアーすればこのイベントで実装された艦は全艦ゲットです

あとは大鯨だな・・・
[PR]
by ayahash | 2014-08-21 23:23 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash