うーん、E6どうしたものか

烈風改と高Lvちとちよがいないのが足枷になって、編成に支障が・・・
最初は 雷 戦戦戦 軽空軽空でいってたけど、15回でていってボス1回しかいかないので
省エネも考え、雷雷 空空 軽空 軽空でいってます
1回もボス撃破できてませんが、大ゲージ2メモリはなんとか削れました
d0096475_1182392.png

28回中ボスには9回到達
3回に1回は辿り着いてる感じなので、まあまあじゃないでしょうか
ただ1回も雷巡のカットインスナイプが敵旗艦に飛んでいかないので
1回も撃破ならず・・・と
このまま削っていっても、最後はやっぱ別編成にしないとムリかなぁ

とりあえずゲージ削ってから考えよう(=_=;
[PR]
by ayahash | 2014-08-18 01:21 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash