E2クリアー

E2おわったぁ
d0096475_1058117.png


大淀げっつ、川澄さんの声がイイネ!大好きです
d0096475_10583711.png


やっとALおわり
d0096475_10585220.png


いやぁきつかったぁ('A`)
なんか精神的にはE1のほうがきつかった気がするけど
結果みるとあらゆる面でE2のほうが苦労してるなぜだ・・・
33回出撃 ボス到達7回 撃破6回
d0096475_1184010.jpg


資源もがっつり減りましたわ・・・
E1終了時と比べると(画像はE1前)
燃料7000 弾薬2000 鋼鉄11000 ボーキも3000減ったか・・・
d0096475_119863.jpg


やはりネックは油と鉄、特に鉄だな!!

メンバー及び装備はこれ
E1のときに32号電探があまってんのになぜか33号つけてたので換装
ボスが最終形態になる前は 零式観測機は32号電探 翔鶴の彩雲は彗星一二甲にしてました
三式2個つんでなかったら最後倒せなかったわ・・・
d0096475_11122735.jpg

[PR]
by ayahash | 2014-08-14 11:15 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash