さぁ、夏や!

艦これ夏イベント始まりましたねー
春イベは開始から4日で全クリしましたが
今回は全然休みが被らないし、次の休みも予定があって遊べそうもないので
ここはじっくり情報待ちでやっていきたいと思います
期間も長いしね

ただ情報でてない状況でやったほうが面白いんだよなぁorz
つっても1日でもうかなりいろいろ情報でてるしE6いってる人もいるっぽいので
手遅れですが・・・

とりあえず資源はこんな感じ
d0096475_20161054.jpg


ないとは思うけど、ビスマルクドロップするようなら全力です!!!
(ミッドウェーでドイツ艦がドロップする理由がまったく思い浮かばないが)
まあ、省エネで終わらせて、大型建造でビスマルク出す作業に戻らないとね・・・
・・・情報みる限り、秋イベを超える難易度ぽいので省エネもくそもなさそうですが・・・
[PR]
by ayahash | 2014-08-09 20:18 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash