もう7月終わるで!

まる2ヶ月ブログ放置、いよいよ終わりか

というかIEでしか更新できなくなってから、ただでさえ更新する気力がないのに
さらになくなりましたがわ
今日気づいたらクロームでログインできるようになった、やったね

えー近況ー
艦これまったりやってます、毎日のように大型まわしてますが
いまだにビスマルクなし・・・
改2系はすべて改造済み
ビスマルク以降に増えた艦については掘ってないので増えてません
もう大型建造するだけのゲームとなり、モチベがあがるわけもない・・・
もうすぐ夏イベントなので1週間前ぐらいから建造やめて備蓄に回り始めました
今ボーキ以外オール5万

対魔忍アサギのソシャゲもちんたらやってます
すげーつまらんです(ぉぃ

ランス9クリアー
FLOWERSクリアー
ロロナのアトリエプラスは2年程度プレイして飽きて終了
シャリーのアトリエがでたので弟にPS3もってかれた
知り合いにVITAを借りたので、SAOホロウフラグメントを注文中
小説家になろうってサイトをみつけて、めちゃくちゃ読みまくってます
[PR]
by ayahash | 2014-07-28 17:51 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash