家の給湯器がぶっ壊れた

風呂が水しかでねぇ

先週月曜日に資源オール1万ぐらいから、大型回しやめて資源貯めて
なんとかここまで回復
d0096475_10155052.png
結局ビスマルクでなかったわ

相変わらず積みゲー消化中
やっと虚ノ少女クリアー、なかなかよかった、殻ノ少女より好きかも
他にもなんかいろいろあったけど、もう忘れた(ぇー
PSPでセブンスドラゴン2020やってますけど、かなり面白いです
すごくいい難易度だと思います
手抜きした戦いするとすぐ全滅しそうになるし
キチンと相手の戦闘スタイルを考えて、こっちも装備とか準備しないとやられる
逆に言えば準備するとすごい楽になる

PS3をやっと弟からぶんどってきたので、アトリエをやりたいのですが
今日から艦これ春イベントだしなぁ
まあ、今からメンテだからその間に遊ぶという手もあるが
天気もいいし、どっかでかけたい感もある
給湯器の修理も頼まないと…
やれやれ

[PR]
by ayahash | 2014-04-23 10:19 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash