花粉きつい

桜も咲いたと思ったら、すぐ散りますね、毎年のことですが…
咲いたタイミングが嵐直撃だわ、めちゃくちゃ寒気が来て寒いわでしたね
d0096475_21283075.jpg
地元の桜スポットの近くいったときに、ちょっと見て写真撮ったぐらいです
あいにくのお天気でした

Originでデッドスペースが無料だったのでDL
ちょっとやってみたけど、英語版なのでよくわからん
そしてめっちゃ酔う、もうたぶんやらん…
FPSかと思ったらTPSだったし、どうもTPS苦手だわ

艦これは相変わらず大型建造まわしてますが、いまだビスマルク来ない

ヘッドフォンを長時間つけてると耳が痛くなるのですが
イヤホンでも痛くなる
なんとかならないかと調べたところ、これがよさそうだったのですが
オープン型イヤホン
あいにく売り切れの様子、限定発売?だったような感じ?
他に探して、これを買って使ってますが、なかなかよいです
スポーツイヤホン・イヤーフック RS Earphone #02
まだ、そこまで長時間使用はしてないですが、痛くならなそうな気がする!
音質は特に拘ってませんが、悪くはないと思います
耳が痛くなって困ってる人にはおすすめかも

朝が起きるのがむっちゃ辛いんですが、眠くて眠くて
春だからかなーと思ってましたが、実際春なのもあると思いますが
そういや献血したんでした、そのせいもあるのかなー

[PR]
by ayahash | 2014-04-09 21:40 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash