積みゲー消化中

艦これはほぼ演習しかやってない状況です
結構おおきめのアプデきたけど、なんかやる気しない・・・
とりあえず遠征1回出すだけで貰えるZ1はゲット
d0096475_17195708.jpg
あと、2月のランキング報酬ゲット 100位以内でした
d0096475_17203176.jpg
d0096475_17204263.jpg
これと大発

えろげー
いろんな人からおすすめされてたウィッチズガーデンをようやくクリアー
まあまあ!
最終痴漢電車3もクリアー、バカゲーすぎたw笑わせてもらった
プリンセスサクリファイスも昨日クリアー
これは1回途中までやって挫折し、1からやり直したら3日ほどでクリアーしてしまった
ゲームシステムが懐かしい感じがして、すごいよかった、ゲームも普通に傑作
次何やるかなぁ、そろそろPS3もやらねば

[PR]
by ayahash | 2014-03-17 17:25 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash