まだ寒いけど、でも暖かくなってきたね

たまにはハムちゃん
d0096475_20452372.jpg
一時期ハムちゃんの左目が開かなくなったときがありまして
まあ、それは数日で治ったんですけど
そのときの原因とおもわれる腫れがまだ残ってます
ちょっと心配
飼い始めて1年たちました
病気らしい病気はその目のこと1回ぐらいでいたって健康
最近はどんなに機嫌悪くても、さすがに噛むことはない感じです
キーキー叫びまくることはありますけど・・・
通常は平均寿命2年らしいので、もう半分過ぎてしまったことに・・・

積みゲーを消化中ですが
Banishedってゲームが面白そうです
対人戦のないAOEって感じですね、すごく気になります

最近、アクションゲーとかより、こういうチマチマしたゲームのが好きになってきてる
おっさん化したといわざるえない

[PR]
by ayahash | 2014-03-12 20:54 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash