休みのたびに天気が悪い!

艦これ今月は演習と遠征回しつつ、開発デイリークエストだけやって
ほぼ放置でいいな!と思ったんですが
やっぱりそこそこやらないと不安な病気になってた(ぇー

神通改2にする以外することないな、と思ってたら
ケッコンカッコカリのリランカ島ボスS勝利とってくるクエスト忘れてた
先月ちょっとやったけど、資源ばっかくって失敗しまくったので保留にしたんですよね
意外と難易度が高い・・・
といつつ、思い出すなり朝やって3回のチャレンジでクリアーヾ( ・w・)ノ゛
1~2回は道中大破撤退で
3回目でようやくボス手前マスいったけど、まさか一発でボスいくとは
そして一発でボスS勝利とれるとは・・・前の苦労はいったい・・・
まあ、前の反省をいかして装備は大分テコいれしたんですけどね
もう夕張は砲撃あきらめて、3式ソナー4積み
赤城は開幕あきらめて烈風2 彗星甲に彩雲
榛名と金剛は46cm主砲ガン積み、足りないところは41cm
重巡はてきとー
でクリアー
主砲ガン積みでもLvが高いから命中率は気にならなかったですね
電探ないから、道中の被弾が不安です、特に夕張の被害が大きい
でもボスいけば勝てると思えばなんてことない

次のイベントに備えて資源溜めまくろうかとも思ったけど
資源回復ぐらいで、大型まわすことにしました
あきつ丸とまるゆを量産だだだ

先月末ちょっと再開してたランスクエストマグナムをとりあえずクリアー
とりあえずクリアーだけしようとしただけで、超苦労した・・・まじで・・・
魔神カイト倒すクエとラスボス倒すクエがやばかった
めっちゃ苦労したけど・・・Lv上げ面倒くさかったので(ぉぃ
なんとか今いるメンバーから戦術練って、どっちもぎりっぎりで勝利
ラスボスは次敵の攻撃が1回飛んできたら全滅ってところで
最後一人残ったランスの通常攻撃1でぎりぎりとどめさせるという
よく倒せたな・・・運にも助けられたわ

でもやろうと思うと、まだまだまだまだ遊べるんだよなぁランスは

[PR]
by ayahash | 2014-03-05 17:22 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash