2月も終わりか

ふぅ、28日間と短いはずなのに艦これを死ぬほどやったせいで
むっちゃ長い1ヶ月だった
上位ランカーとかどーなってんだ・・・毎月こんなことやってんのか
65位まで下がりましたが、5-4回しまくったのが効いたのか
朝には53位まで上昇
休みなのでデイリー回しながら5-4まわしたのですが
昼の3時更新でなぜかランクダウンして57位(なんでや・・・
とはいえ100位以内はもう確定すぎるでしょう
なんか新装備が貰えるかもというニュースも聞こえてきたので
もらえたら頑張ったかいがありますね

そういえば昨日ブログ更新したあとすぐに卯月が5-4でドロップ
また全艦揃いました
っていうかレア艦がめっちゃぼろぼろでる
熊野 鈴谷 長波 秋雲 夕雲 巻雲などなど、5航戦やむっちゃんもでる
長波なんてあんな苦労したのに・・・

第12回MMDも700本以上みました
残り50本切ってます、今日中に見終わるな
まあ見るつっても30秒ぐらいみて飛ばすやつももちろんありますけどね

来月は積みゲーの消化にしよう
とりあえず途中で止まってたランスクエストをぼちぼち再開してます
大分忘れててすごく大変・・・

PS3でエスカ&ロジーのアトリエと新ロロナのアトリエもやらんとなぁ
(アトリエばっかりだな・・・

PSPは那由多の軌跡ってのやってます
ファルコムのゲーム久しぶりだわーツヴァイ以来だなぁ
なんというか安定のファルコムって感じのゲームのできですね

[PR]
by ayahash | 2014-02-28 17:15 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash