あと二日

昨日艦これ、中規模アプデがあり、新海域などが実装されました
とりあえず今クリアーしました
d0096475_12283392.png
WIKIの情報を加味しつつ、調整したところ
雷3空2夕張1が安定かつ、低燃費という結論に
夕張は4スロ、ドラム缶積みです
あと潜水艦6隻部隊を交互にいかせて
まあ、あまり苦労もせずクリアーできました

ランキングは昨日1日さぼってただけで、68位までダウン
その前の晩は56位とかだったのに・・・
これからは5-2じゃなくて5-4まわしだろうなぁ
全然楽だわ、というか他の人は昨日の夜に5-4まわしまくったせいで
私が下がったんだろうなぁ

といってもあと二日まったくやらないでも100位以内はキープできそうだし
まったりやろう

[PR]
by ayahash | 2014-02-27 12:34 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash