なんだかなぁ

まーたこのブログがグーグルクロームで動作しなくなった
ちょくちょくなるんだよなぁ・・・
今はIEからです

艦これ全艦揃ったと思ったら、新規駆逐艦2隻増えましたねぇ
短い全クリ期間だった(´;ω;`)

まあ、その駆逐艦はとりあえずおいておいて
前から一度やってみたかったランクイン報酬をもらうために
提督ランキング500位以内に今月は挑戦してみてます

現在259位
d0096475_22203705.jpg
途中一番高くて219位まではあがりましたが
なかなか厳しいです
まあ、本気だしてバケツ使いまくって5-2通えばもっといくと思いますが
今のところ省エネで2-2を回りつつ
飽きたら辞めるというマイペースな攻略をしてます
ようやく戦果の計算や、推移状況が掴めてきたので
どの程度やればいいのかわかってきました

途中で北上様が99に
d0096475_22231661.jpg
大井さんも もうちょいで99だなぁ

[PR]
by ayahash | 2014-02-06 22:24 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash