ふぅ、ちかれた

d0096475_21503691.jpg

まるゆが5体に増えました・・・他進展なし・・・
那珂ちゃんは50になってたので今日のアプデで改2すぐできました

ちょこちょこ行ってる筑波山にまたいってきました
d0096475_2214078.jpg

冬行くのは初めてでした
夏にいって涼みにいくのが主だったので
でも寒いのも身が引き締まっていいものですね
天気が悪くてガスってあまりよく景色みれませんでした
せっかく冬なんだから澄んだ空気に青空で遠くまで見たかったです
夏だとどうしてもねー
まあ、ガスってるのも、街がモヤがかって幻想的ではありますが写真には表せないな・・・

何気に最近買った、FinePix900EXRの初撮り
[PR]
by ayahash | 2014-01-15 21:59 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash