さて何しようか

艦これー
大型建造はまるゆができました
d0096475_15325550.jpg

ハズレ枠だけど1体目だし、最低限レシピだしおkおk

榛名がLv99に!初のLv99
d0096475_15334337.jpg

改2がきたら、また1から育てないとな、これ・・・
次ドロップきたらキープして育てておこう

イマイチやりたいゲームなくてグダグダやってたら、もうやらねーつってた
全任務達成をまた達成
d0096475_15341743.jpg

正確には見ての通り1個残ってるんですけど
編成任務は全艦種キーププレイしてる私には余裕なので
いつでも達成できるということで貯金してます

うーん、あと何するか・・・レベリングかサカつくか
詰みアニメやマンガもかなりあるしなぁ
しかしこういうのは詰めば詰むほど、手が出しにくい・・・
[PR]
by ayahash | 2014-01-09 15:36 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash