正月もひたすら艦これ

っていうか、艦これ以外これといってやりたいゲームもしたいこともない件・・・

大晦日も元旦も朝からひたすら長波だすためにE3-1を回してました
もう秋イベントの矢矧並にでないんだろうと
正月休みずっとそれやってても出ないだろうという覚悟の元回してたら
d0096475_15183535.jpg

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

ついにドロップ艦が全艦種揃ってしまいました・・・ヤッター
後は大型建造回すだけ、と回したら即効キター
d0096475_1519899.jpg


その後回し続けましたが特に出ず・・・鋼鉄が700まで減り終了
阿賀野 矢矧 まるゆ この3艦建造で終了です。
頑張るぞー
[PR]
by ayahash | 2014-01-02 15:20 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash