毎日寒いねー><

とりあえず艦これ
d0096475_8205358.jpg

イベント開始翌日にはさっくりクリア

大型建造は3回ほど回して
日向 あきつ 筑摩 (´;ω;`)

最近はサカつく7をやってます。
サッカーは正直全然好きじゃないし、Jリーグのチーム名すらまともに分かってないレベルでしたが
いざやってみたら・・・
わかんないことだらけすぎるwwwwww
知識がPS1のプライムゴールで止まってるのに
ハードル高すぎたぜ、ポジションすら分かってなかった
とはいえ最初の数ヶ月を何度かやり直して、今やってるプレイは2年目が終わったところ
オリジナルチーム開始でJ2で5位だったので、上々でしょう
ちょっと卑怯ですが、またリセットして1からやり直します。
監督のスキルもあがって楽になるし
まだまだシステムがよくわかってないことが多すぎた・・・無駄多すぎ
特に期限付き移籍のシステムが分からなくてすげー金をドブに捨てた感が・・・
でもまあわからなすぎて面白いです
ぐぐりながら勉強しつつやってます
[PR]
by ayahash | 2013-12-29 08:27 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash